【GUコラボ】鬼滅の刃とGUの第二弾コラボがダサい・・・

ゲームアニメ

ついに映画「鬼滅の刃無限列車編」が

興行収入200億円を突破!!!

 

この勢いはどこまで続くのでしょうか。

 

 

今回はアパレルブランドのGU

コラボした商品を紹介します。

 

 

ダサい・・・

と思うかはあなた次第ですw

 

ネットの声もまとめていますので

参考にしてください。

 

鬼滅の刃×GUコラボ詳細

【詳細】

 

「鬼滅の刃」コラボレーション第2弾

発売日:2020年11月20日(金)

取り扱い:全国のジーユー店舗及びオンラインストア

 

 

■価格例

<メンズ>ビッグスウェット 1,990円+税

<メンズ>ビッグスウェットプルパーカ 2,490円+税

<メンズ>コットンビッグT 1,490円+税

<メンズ>ビッグT 1,490円+税

<メンズ>パジャマ 2,990円+税

<メンズ>マシュマロフィールセット 2,990円+税

<キッズ>スウェットプルオーバー 1,490円+税

ミニポーチ 790円+税

アンクルソックス 390円+税

 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

どこの企業も人気にあやかろうと

コラボしまくりですねw

 

以下で参考画像を紹介します。

 

コラボ商品紹介

https://www.fashion-press.net/news/66298

 

以下、ネットの反応です。

 

2: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:08:49.92 ID:k0+/Vv8Vr.net

しのぶさん遺影になっとるやん

8: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:10:16.91 ID:bXz8iJKP0.net

プリントしただけやん
隊服の柄つけろや

9: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:10:27.28 ID:zyvvcMRI0.net

値段次第やろ

11: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:10:50.51 ID:gDnja8GC0.net

スズメはええな

12: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:11:01.05 ID:zuISHsUoa.net

カーデガンとかにすればええのになんで襟付きパジャマ

15: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:11:17.09 ID:ncWeV6efa.net

靴下だけ欲しい

16: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:11:28.53 ID:NE/GaPWr0.net

火の柄のトートバッグええやん

28: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:12:42.20 ID:ncWeV6efa.net

>>16
四代目火影に見える

21: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:12:02.13 ID:R/sC9PmCa.net

デザインもへったくれもない投げやり感

22: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:12:07.61 ID:UBEw2s120.net

パジャマやん

23: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:12:16.62 ID:wA7kN/+ja.net

チュン太郎と煉獄さんのバッグだけ良い

26: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:12:38.34 ID:vCYrJj0v0.net

遺影二つあって草

27: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:12:42.09 ID:CBgxxmGed.net

キッズが喜べばいいんだよ

29: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:12:46.40 ID:NiyGdZ5VM.net

遺影みたいなトレーナーやめろや

44: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:14:21.60 ID:lpJc2V5m0.net

童磨なりきりシャツやん

45: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:14:31.72 ID:Utfql0XW0.net

絵張り付けてるだけやんもんちょいなんかあるやろ

52: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:15:31.36 ID:BSrCGr4O0.net

アリババで大量に模造品出てくるやつやん

55: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:15:45.47 ID:xWZPUWS/a.net

鬼滅って書いてるの面白すぎるやろ

56: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:15:46.48 ID:3NsFma5ma.net

これはセンス皆無

59: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:16:00.75 ID:lwOWLUjYr.net

描き下ろしやないんか…

65: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:16:50.50 ID:eJnVyjt80.net

ブームに乗り遅れないよう急いで作ってて草

72: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:17:28.54 ID:c1M9aIA/0.net

部屋着ならええやろ

76: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:17:51.85 ID:TdB1hKQka.net

イトーヨーカドーかよ

78: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:17:53.04 ID:SPAA6gHj0.net

靴下だけやな

101: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 18:20:31.99 ID:gZNqbq5Oa.net

ほんとにダサくて草

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604912882/

靴下くらいならワンチャン・・・

とも思いましたがw

 

子供用に作ったのかな?

 

ファンの方にはたまらないかもですね。

もう少しで販売なのでチェックしておきましょう。

 

他の鬼滅の刃記事はこちら

 

では!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました